ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 10, Apr, 2012) 最新 次の日記(Thu, 12, Apr, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 11, Apr, 2012 [長年日記]

_ 年に一度の・・・

市の成人健康診査の日。

昨晩の22時から絶食で出かけた。

朝の血圧は高いのは知ってたが今朝は135あった。

2〜3日前に同じ先生に測っていただいたときには120だったし

夫の付き添いで行った病院で測った時は117だった。

気にすることは無いと言われたけどカイロプラクテイックの先生のお勧め、クロレラを摂取しようかなぁ。

これって降圧剤を飲まずに済むようにするのに優れ物なんだって。

クロレラは薬じゃなくて食品だもんね。

降圧剤を飲んでる人は飲んではいけないと薬の説明書に書いてある。

だから降圧剤を服用している夫は飲んではいけない。

_ 宇宙戦艦大和

アニメと筋が違ってた。

昔いなかで甥っ子が「アレはストーリーが無いから何を言わんとしてるのか分からない」と言ってた。

でも今回のはちゃんとストーリーがあった。

けどサーシャが出てこなかったのがつまらない。

黒木メイサに入り込むので表現したのかもしれないね。

サーシャって姫の古いハンドルネームじゃなかったかな?

もう一度アニメを見てみたいと思いながら楽しんだ。

高齢者になってからテレビの見過ぎ〜w


«前の日記(Tue, 10, Apr, 2012) 最新 次の日記(Thu, 12, Apr, 2012)» 編集