ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 02, Apr, 2012) 最新 次の日記(Wed, 04, Apr, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 03, Apr, 2012 [長年日記]

_ ショック!

出先で子どもの小学校時代のクラスメートのお父さんに出会った。

「息子さんはお元気ですか?」と聞いたら、ナント!「息子は若くして亡くなりました」。

その方のお話から推察すると、30歳ぐらいで亡くなったことになる。

自分の子どものクラスメートが亡くなったのを、その親から聞くのは辛い。

_ 桜開花

桜通りの八百屋の前の一本の木、3分咲きかな?

あそこは買い物客の車の排気ガスで暖かいんだろう。

国道の向こう側のお寺の桜は、この辺りより早いからね。

ということは風が治まった明日見ておかないと枝垂桜を見損なうと言うことになる。

あれは見事だから見ないと損よ。

_ 強風と大雨

これって気圧の変化が激しいと言うことだから体調悪すぎ。

眩暈が酷すぎるのも、吐き気がするのも気圧のせいだろう。

春一番が無かったと思ったら遅刻してただけじゃないの。

地球全体が狂ってるのは誰もが認めること。

この夏は何が待ち受けているか、鬼が出るか蛇が出るか・・・怖いね。


«前の日記(Mon, 02, Apr, 2012) 最新 次の日記(Wed, 04, Apr, 2012)» 編集