ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 11, Apr, 2012) 最新 次の日記(Fri, 13, Apr, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 12, Apr, 2012 [長年日記]

_

昨日のザーザー降りで散ってしまったかと思ったが十分楽しめた。

しかし一部は葉っぱが見えた。

あんなに寒い日が続いてナカナカ咲かなかった桜だが、咲くと1週間で終りね。

_ 危ない人たち

車道にベビーカー。横に歩道があるのにわざわざ降りて押してるよ。

ご老人が3人、道の真ん中を歩いてる。路地だけど堂々と。

自転車のオバサンが道の真ん中から右に寄ったり左に寄ったりして結局左折した。

こんな人たちがイッパイいる。

ご老人はこちらが気をつけるけど、他の人たちは怖いよね。

きっと車を運転しないんでしょうね。


«前の日記(Wed, 11, Apr, 2012) 最新 次の日記(Fri, 13, Apr, 2012)» 編集