ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 13, Oct, 2011) 最新 次の日記(Sat, 15, Oct, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 14, Oct, 2011 [長年日記]

_ 美容院

いつものように染めとカットをセットで。

ここの店は予約優先なので、お客が団子にならなくて済むので有難い。

客を長時間待たせる店は時間が勿体無いから行きたくないね。

暫くして次の客が来て雑談してると美容院の材料屋が来た。

先生の対応から、さっき来たばかりらしい。

用件はなんと!焼酎と清酒の横流しだった。

桐の箱に入った720ml入りが定価5000円のところを3000円だという。

主婦にとって桐の箱なんて無駄なものだし、贈答品にするにも贈る相手が限定されてくる。

先生と我ら客3人で高いといって断ってしまった。

材料屋はヘラヘラ笑って退散したが、ガッカリしたろうね。

あんな物が出回ってるのは震災の影響かもしれないね。

もしくは倉庫泥棒が持ってきたものかもしれない。

何にせよ、怪しい物にはかかわりあわない方が良いね!


«前の日記(Thu, 13, Oct, 2011) 最新 次の日記(Sat, 15, Oct, 2011)» 編集