ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 04, Oct, 2011) 最新 次の日記(Thu, 06, Oct, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 05, Oct, 2011 [長年日記]

_ 寒すぎ〜

最低気温と最高気温の差が3℃。

私が風邪気味で寒く感じるのだと思ってたけど違ったわ。

幸い車での外出だったから暖房を入れた。

目的地の駐車場がどこもここも満車で、周辺をくるくる回ってやっと一つだけ空いてるのを見つけた。

病院に来る人たちで満車だったのかもしれない。

_ 靴底

今はいてる靴は10年ぐらい目の敵のように履いてる。

ヒールの底を何回取り替えたかしら?

今日修理してくれた人が「まだまだ履けますよ」って言ってくれた。

この靴気に入ってるんだけど、もう靴型が無いから作ってないんだって(涙


«前の日記(Tue, 04, Oct, 2011) 最新 次の日記(Thu, 06, Oct, 2011)» 編集