ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 06, Oct, 2011) 最新 次の日記(Sat, 08, Oct, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 07, Oct, 2011 [長年日記]

_ 大掃除になってしまった

ちょいと掃除をするつもりだったのに、ホコリだらけの部屋を隅までしてしまった。

いつも陣取ってる御仁がいるので、いない時じゃないと五月蝿いとのたまうからね。

ダスキンやホコリを取る物やカーペット用のコロコロなどを使って

ホコリが立たないようにして掃除機で仕上げ。

ついでにエアコンのフィルターも洗剤で洗って水で流して干して乾くのを待って本体に取り付けた。

モットやれば綺麗になるんだろうけど、あんまり動くと後が怖い。

疲れすぎると突然体調が狂ってしまうことがあるから。

加齢も加わって色々やれなくなってきてるから、今日は動けてよかった。


«前の日記(Thu, 06, Oct, 2011) 最新 次の日記(Sat, 08, Oct, 2011)» 編集