ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 30, Sep, 2011) 最新 次の日記(Sun, 02, Oct, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 01, Oct, 2011 [長年日記]

_ 金木犀

良い匂いがしたので周りを探したら、スグ横のお宅にあった。

これから開花してモット香りを楽しませてくれるね。

その木の下に白い部分が多い野良猫が腰を浮かし加減で、私たちをジッと見つめてた。

怪しい人達だニャ〜ってね!

世の中おかしな事件が起きてるけど、この辺りはゆったりした時間が過ぎてゆく。

平和で良いわ。

そうそう、金木犀は娘を出産して10日間入院が終わって退院してきたらとってもいい香りだった。

それで娘の誕生日が来ると「そろそろ金木犀が咲くのね」と期待して待つようになった。


«前の日記(Fri, 30, Sep, 2011) 最新 次の日記(Sun, 02, Oct, 2011)» 編集