ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 06, Apr, 2011) 最新 次の日記(Fri, 08, Apr, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 07, Apr, 2011 [長年日記]

_ 疲れた〜

4月に入ってから今日まで私にとっては強行軍をやり遂げた・・・

そしたら午後になって身体が動かない。

寝込むわけじゃないけど意志通りには動いてくれない。

こうなったら静かに、いやボ〜ッとした時間が必要になる。

テレビを見ると疲れるから耳に入る音で脳を休ませるのがよい。

明日も多分アカンやろなぁ。

_ 地震

揺れました。

津波警報が出てたのが気になりました。

夜中(午後11時半ごろだったよね)に逃げ惑うのを想像しただけど気分が悪くなりました。

今の私には逃げる気力ないよと思いましたが、火事場の馬鹿力が出て動けるのかしら?

そんな感じで疲れが倍増しました。

こりゃ明日も動けないわ。


«前の日記(Wed, 06, Apr, 2011) 最新 次の日記(Fri, 08, Apr, 2011)» 編集