ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 04, Apr, 2011) 最新 次の日記(Wed, 06, Apr, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 05, Apr, 2011 [長年日記]

_ 買占め?

今回の地震で、生協の扱ってる水(湧き水)をペットボトルに詰めていた業者が被災した。

水を詰める装置が壊れたと生協の報告が入ってたので注文しても欠品かもしれないと思ってた。

その水が一箱届いたので感激したら、生協の人が嘆いてた。

「こんな時に普段注文しない人がこれを3箱も4箱も注文するんですよね」。

そうなんだ、自分勝手だわよね。

もしかしたら赤ん坊がいる人かもしれないけど、こんな時に注文するなんてねぇ。

_ あ〜ぁ

折角作った白和えを夕食の時に出すのを忘れてた。

何か足りないと思ったんだけど、食べるだけの人が来ないからイライラして・・・

じゃなくって老化してる証拠。

寝る前に食べるのは良くないけど、ビールの肴に美味しいわ。


«前の日記(Mon, 04, Apr, 2011) 最新 次の日記(Wed, 06, Apr, 2011)» 編集