ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 03, Apr, 2011) 最新 次の日記(Tue, 05, Apr, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 04, Apr, 2011 [長年日記]

_ カフェインの取り過ぎ

朝から夕方まで紅茶、コーヒー、緑茶、コーヒー、薄〜いコーヒーを飲んでしまった。

まずいよ、夜寝られないだろうなぁ。

よ〜し、眠るために今夜は飲むぞ〜(違

_ 道路地図

地震後この地に避難して来て私たちのところから少し離れたところにあるマンションを貸してもらった人。

出かけようにも一人で動けないのでマンションで孤独な状態。

そこで私の趣味のグーグル地図を彼女の行動範囲を調べて印刷して持っていった。

それを見た彼女、知ってる場所と今いるマンションとの位置関係が分かって感激してくれた。

これで買い物にも一人で行けるわけ。

喜んでくれる顔を見るのは嬉しいもので私も嬉しくなった。

ここでコーヒーをご馳走になって、帰り道にある娘のところへ行って薄〜いコーヒーを飲んだわけ。

それにしても道路地図で動ける私、まだまだ若い(?)よね、ねっ!


«前の日記(Sun, 03, Apr, 2011) 最新 次の日記(Tue, 05, Apr, 2011)» 編集