ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 13, Oct, 2009) 最新 次の日記(Fri, 16, Oct, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 15, Oct, 2009 [長年日記]

_ 学級閉鎖

我が家には学校へ行ってる人がいないので外からの情報だけど、友達のお孫さんの小学校が閉鎖だって。

そのうちにこの辺りも流行るんだろうね。

そういえば先日、道路でボール遊びをしていた中学生がいたから、きっとそうだったんだろう。

こればかりは流行に乗りたくないよ!

_ 炊飯器

最近のは高すぎる。

そもそも、ご飯は洗って20分ほど水に漬けておけば、厚めの鍋で20分位で炊き上がるものなのに。

火を止めて10分程蒸らして出来上がり〜でしょ!

めんどくさいから自炊器をつかってるわたしには、何万円もする炊飯器は買えないわ。


«前の日記(Tue, 13, Oct, 2009) 最新 次の日記(Fri, 16, Oct, 2009)» 編集