ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 01, Oct, 2009) 最新 次の日記(Sat, 03, Oct, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 02, Oct, 2009 [長年日記]

_ ガブ

この雨の中、絶対にケージに入りたくないらしく、ずーっと台所の近くにいる。

鈴の音がするからね。

私が10日間いなかった時に行方不明になって、戻ってきた時にはケージで寝て食べるだけだったのに。

きっとマックがその機会を利用して、ここを自分の餌場にとマーカーしたんだろう。

大好きな缶詰を食べるだけにケージに入るが、すぐに出せ出せと大騒ぎする。

そんなふうだから、マックはガブが見回りに行った隙を狙って上手に食べに来る。

おんなじ親から生まれて、家の中と外で育っただけなのにどうしてこうなのかねぇ。


«前の日記(Thu, 01, Oct, 2009) 最新 次の日記(Sat, 03, Oct, 2009)» 編集