ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 05, Oct, 2009) 最新 次の日記(Wed, 07, Oct, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 06, Oct, 2009 [長年日記]

_ さぶっ

急に晩秋みたいな感じになってしまった。

出かける予定だったけど、喉が痛いからヤメッ!

_ ガブ

この寒いのに私に反抗して外で寝てる強情なヤツ。

きっと怖〜い野良猫のオスたちがいなくなったから、安心して寝られるんだろうね。

_ 眼科

まだ3週間経ってないのに、目薬がなくなってきたので、目薬だけもらいに。

午後3時ごろ行ったら、珍しく空いてた。

いつもはウジャウジャって感じなんだけど、雨が降ってたからかな。

それから、月、火曜日と二日続けて午前午後と診察があるかららしい。

それでも30分ぐらいかかったかなぁ。

なるべくなら医者のお世話にはなりたくない。

時間の無駄が多すぎるからね。


«前の日記(Mon, 05, Oct, 2009) 最新 次の日記(Wed, 07, Oct, 2009)» 編集