ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 08, Oct, 2009) 最新 次の日記(Sat, 10, Oct, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 09, Oct, 2009 [長年日記]

_ 腹痛&寒気

朝食を食べてたら急に内蔵を絞られるような痛みが。

この時期はほとんどの日々が腹痛に悩まされるが、ちょっと今日のは違ってる。

寒気も昨日までのとは違って、窓も開いてないのにスースーする。

こんな症状の時には病院へゴー!

インフルに移行しないように気をつけねば。

ありゃ大変、平熱が36℃くらいなのに、36・9℃あるわ。

_ 昨日の晩のおかず

アクアパックというらしい。

この写真を見ながらつくったが、これはとあるイタリアンのお店のHPにあるレシピの一つ。

作り方は勿論かいてなかったので、写真を見て適当に作ったんだが美味しかった。

アサリの代わりに大安売りのハマグリと、安売りの小鯛を使った。

ハマグリと鯛の代金は700円弱と超安価、あとは買い置きしてある物で作れた。

我ながら上手に出来たと思い、今日の昼にはスパゲティにしようと楽しみにしてたのに、無いっ!

あの子は私が腹痛で苦しむことを知ってたのかしら?


«前の日記(Thu, 08, Oct, 2009) 最新 次の日記(Sat, 10, Oct, 2009)» 編集