ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 07, May, 2009) 最新 次の日記(Sat, 09, May, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 08, May, 2009 [長年日記]

_ カイロプラクティック

最近は鍼灸と一週間おきに通ってる。

そのせいなのか、今までのように筋違いのような症状がおきにくくなってる。

カイロプラクティックは2週間に一回で良いと書いてあるのは本当だったのね。

この先生は正直で儲けようとする気がないので、治療してもらう者にとってはありがたい。

それにカイロプラクティック、整骨、鍼をミックスしてくれる師はちょっといないよね。

_ でもね!

鍼灸院の方は痛くない。

カイロプラクティックの先生の鍼は刺してかき混ぜるし、針も太いらしくて痛い!

ヒーヒー言いたくなるけどグッとこらえて我慢の子なのよね。


«前の日記(Thu, 07, May, 2009) 最新 次の日記(Sat, 09, May, 2009)» 編集