ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 05, May, 2009) 最新 次の日記(Thu, 07, May, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 06, May, 2009 [長年日記]

_ もうアカンのかもしれへんね〜

反応が遅すぎて日記を思うように巡回できひん。

原因が分かれへんみたい。

コンピューターってホンマに消耗品やなぁ。

_ くたびれた

夕方から夕食のための煮物を作り、夕食を食べ終えてから、明日のための煮物を作った。

煮物って時間がかかるのよね。

いつの間にか11時前になってる〜 \(◎o◎)/!

_ ツッコミが出来ないのでこちらで 

看護士さんと辞書に出てますよ。

看護婦に相当する男性だそうです。

ということは、差別用語をなくそうと言うことで呼び方を統一したのでしょうか?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ えぐぞせ (Thu, 07, May, 2009 00:08)

困った時のWikipedia。<br>http://ja.wikipedia.org/wiki/看護師<br><br>総称としては「看護師」。<br>女子の「看護婦」、男子である看護人を「看護士」と区別していたそうです。

_ SORA (Thu, 07, May, 2009 11:07)

σ(・_・)も、ツッコミが出来ず、「そら模様」のほうにとりあえずかきました。。さて、このツッコミは表示できるだろうか??

_ ブチャ猫 (Wed, 13, May, 2009 22:29)

えぐぞせさん>情報をありがとうございました。<br><br>SORAさん>遅くなりました。ツッコミ表示できてますね。<br>     「そら模様」のほう、読ませていただきました。


«前の日記(Tue, 05, May, 2009) 最新 次の日記(Thu, 07, May, 2009)» 編集