ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 17, May, 2009) 最新 次の日記(Tue, 19, May, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 18, May, 2009 [長年日記]

_ キッ!

昨夜、弟のところに新型インフルのお見舞いの電話をした。

義妹が糖尿病だから気遣ったつもりだった。

帰ってきたのは「こんなんゆうたら悪いけど、そないなったら、サヨナラですわぁ」。

なんかなぁ。

_ 美容院で

花談議。

先生も私もずぶの素人だけど、花をいじる楽しさが解ってきたところ。

今までなら枯らしていたものも、季節が来ると蕾をつけるようになった。

そんな話題が一致して、2時間ばかり美容室を独り占めしてしまった。

_ マスク

買いだめしてたが、もう少しと思って買いに行ったら、箱入りのは無くなってた。

神戸のニュースの前だったから、明日入荷すると言ってたけど、もう買えないかなぁ。

近くのスーパーでこの暑いのに、しっかりマスクしてる人が増えてきてるよ。

つい2〜3日前までマスクしてた私は、今日は暑くてはずしてた。

まずかもしれないけど、明日も暑いみたい。

暑い時期に流行る新型インフルって、へそ曲がりなんだね。


«前の日記(Sun, 17, May, 2009) 最新 次の日記(Tue, 19, May, 2009)» 編集