ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 26, May, 2009) 最新 次の日記(Thu, 28, May, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 27, May, 2009 [長年日記]

_ 汗だく

鍼灸の女先生に、ウォーキングを勧められてるので、テクテクとはや足で。

普通に歩けば心地よい気温だが、必死に歩くと、寒がり屋の私も汗が吹き出る。

帰宅した我が家は例のごとく涼しすぎるから、冷えて寒く感じた。

慌ててシャワーをして一汗流してスッキリした〜 §^。^§

_ おどろき、もものき・・・

今日話した10代の子のおばあちゃんは満60歳。

糖尿病で、白内障で、手が不自由で・・・透析を受けていて・・・とお気の毒な状態。

私の周りの人はもっと高齢だけど、ピンピンしてらして、私が一番アカンタレ。

でも、母のお世話になってた老人ホームには私よりお若い方が入所されてたことを考えるとねぇ。

自分の身体は自分でしっかり管理する必要をひしひしと感じた。

_ へ〜

toshiさんは博士ですね。

はかせさんも博士ですね。

_ マスク

どこの薬局に行っても売り切れ。

あるホームセンターでは「防塵用マスク」なんてのがあったが、アレはちょっとねぇ。

手作り出来るようだけど、学校で教えればよいのにねぇ。

神戸の学校で、先生が配ってた様子をテレビニュースで見たわよ。


«前の日記(Tue, 26, May, 2009) 最新 次の日記(Thu, 28, May, 2009)» 編集