ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 14, Oct, 2008) 最新 次の日記(Thu, 16, Oct, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 15, Oct, 2008 [長年日記]

_ アカン!

風邪完全に引いた。

頭痛酷い。一杯着込んで起きてる。

寝てるのは辛くて出来ない性質なんでね。

それにしても、風邪引いてる人多いね。

_ おはらしょうすけさん じゃないよ!

頭痛のため、起き上がれなくて朝寝した。

9時半ごろだったかな?

当然朝食が遅くなった。

だから12時過ぎてるのに、お腹が空かない。

相方は普通の時間で食べたいはずだから、作らなゃならんよな〜。

自分で食べる物ぐらい作れば良いのにと思うけど、昔の教育を受けてるからしゃーないねぇ。

_ 暑い

ゾクゾクしないように、身体を冷やさないために、重ね着をした。

汗をかくほど着込んでるから暑くて暑くて、熱があるんじゃないかと思うほど。

おかげで気分の悪いのは取れかかってる。

今夜遅くならないように寝れば、明日は楽になってるかもしれない。

目標・・・就寝時間22時!

_ 嬉しいな〜

猫たまり復活。

まだ本格的じゃないけど、猫たちって癒してくれるからねぇ。

ガブはうるさ過ぎてヒステリーが起きることがあるけど、人間のような汚さは無いからねぇ。

自分自身の中にも汚らしい部分を見るにつけ、動物の純粋さは心の癒しになる。

_ 晩のおかず

出来損ないの豚汁じゃなくって、鶏汁。

紫イモを入れたら変なピンクっぽい色に出来上がってしまった。

それと干し椎茸とコンニャクを入れ忘れた〜。

最近物忘れが多くて困る。

あと、イか刺しもどき。というのは、私はオリーブ油と醤油で食べるから。

それに付け合せはルッコラとプチトマト。

_ 年金支給日

銀行に行かなくちゃね!

ホンマに歳取りましたわ〜 (^m^) ←入れ歯に見えますよねぇ(笑


«前の日記(Tue, 14, Oct, 2008) 最新 次の日記(Thu, 16, Oct, 2008)» 編集