ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 13, Oct, 2008) 最新 次の日記(Wed, 15, Oct, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 14, Oct, 2008 [長年日記]

_ 良いですね〜

こんな贅沢が出来るなんて〜。

食材を探して歩いても、いや車で走り回っても、そういう食材は手に入りません。

野菜だけは地元で取れますけれどね。

お金で買えない地元の味が最高の贅沢ですよね〜!

_ 心配

すい臓・胆のう・脾臓を摘出した人、今度は脳神経外科へ。

いくら笑って(スマイル)キラー細胞を増やしても、難しい症状には足りないんだろうなぁ。

今日から3日間の精密検査、この検査がまた苦しいだろうねぇ。

_ あ〜ぁ

うつったみたい、風邪!

免疫力をアップ出来るほどスマイルする努力してないから、パッと治ってはくれないだろうなぁ。

また、家にこもりがちな日々が続くと思うとガックリ〜。

それにしても、頭痛にも色んな種類があるねぇ。

表現が難しいけど、今日のは、完全に風邪の時の頭痛と分かった。

そっか〜、普段のはイライラ、ヒステリー、人と話したくないetc.の症状。

今日のは吐き気を伴う気分が悪い感覚のもの。

早めに分かったから、風邪予防対策してるけど、酷くなりませんように。

肩甲骨辺りの脊髄が冷たいのはいつも通りだわ orz...

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kzslim (Wed, 15, Oct, 2008 02:38)

スマイルネタを提供。<br>猫たまり、暫定復活の模様。<br>http://nekotamari.main.jp/

_ ブチャ猫 (Wed, 15, Oct, 2008 12:02)

わ〜ぉ、サンキュウ〜、ダンケ、アリガト!!!<br>まさにスマイルですね〜 §^。^§


«前の日記(Mon, 13, Oct, 2008) 最新 次の日記(Wed, 15, Oct, 2008)» 編集