ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 05, Oct, 2008) 最新 次の日記(Tue, 07, Oct, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 06, Oct, 2008 [長年日記]

_ 今日のドッキリ その一

信号で止まる時、左から入ってくる車のことを考えてその道の少し手前で止まろうとした。

ららら、後続のおばさん運転手(わたしはおばあさん運転手)スピードを緩めない。

仕方が無いから横道に少し引っかかるかと思いつつ進んだのに、ピッタリくっつけてきたではないか。

後ろを見てブレーキをかけたから良かったけど(これは当たり前だけど)非常識ね。

_ 今日のドッキリ その二

団地と団地の間の広い車道、二車線が出来るくらいだから、四車線近くの幅広い道路。

そこを、こちらを見ながらゆっくり歩いて横切るおばさんがいた。

ホントにのそのそ、歩行者優先よとプラカードを掲げてるような感じで。

結局ブレーキを踏まざるを得ないほどゆっくりだったのでクラクションを控えめに鳴らしたが知らん振り。

とうとうプワ〜ッと大きな音で鳴らす羽目に。

それでも知らん顔で渡って行った。

その昔、おばあさんが国道を横切った時には、ホンマのおばあさんやったから止まったけど、この人は私と変わらん。

近所やからまた会うかもしれんけど、こんな人たちが交通事故に遭うとJAFに注意書きがあったわ〜。

_ 印刷機のインク

「残り少なくなっています」と警告がでた。

あんたは賢い印刷機やな〜。

_ アカン!

眠りにくい日々が続いたせいか、身体がそれを取り戻そうとしているらしく、死ぬほど眠い。

シャワーしたいけどもうええわぁ。

シャワーしながら眠りこけそうやも〜ん。(-_-)zzz


«前の日記(Sun, 05, Oct, 2008) 最新 次の日記(Tue, 07, Oct, 2008)» 編集