ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 30, Sep, 2008) 最新 次の日記(Thu, 02, Oct, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 01, Oct, 2008 [長年日記]

_ 気温が下がると美味しくなるもの

今日手に入れたのはブリの切り身。

一パックに二切れ入りなんで、太刀魚を一切れ。

どっちを食べようかとお伺いに行ったら、ブリをご所望だったので、後の人は太刀魚ということになる。

久しぶりに脂ののった美味しいのを食べられた。

このところ、新米が美味しいので食べすぎてる。

スカートがぁぁぁ・・・・・・(涙

_ なぜ?

只今22時40分。 

さっきまで何ともなかったのに、ウエストのくびれよりちょっと上の正面が痛み始めた。

このところ毎晩なんだわ。冷えだと思ってカイロを貼って、治まったと思ったけど違うみたい。

やっぱり肝臓・胆のう・脾臓のどれかが悪いのかなぁ。

医者に行っても、何十年も痛いからやっぱり原因不明で迷宮入りかもねぇ。

ホットを飲むと痛みは和らぐけど・・・だから飲んでしまうのよねぇ。


«前の日記(Tue, 30, Sep, 2008) 最新 次の日記(Thu, 02, Oct, 2008)» 編集