ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 04, Oct, 2008) 最新 次の日記(Mon, 06, Oct, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 05, Oct, 2008 [長年日記]

_ どうにもこうにも

具合悪いのナントカならんかいなぁ。

頭から肩甲骨にかけての右半分がしびれた感じで頭はズキズキしてる。

特にこめかみが痛い。ここが痛いと、歯茎まで痛み始めるからやっかい。

_ 評判のラーメン屋

3年ほどの間に何回店が変わったことか。

でも、今回はちょっと様子が違う。

桜の花びらの目立つ看板で東池袋 大勝軒と書いてある。

結構有名な店らしいが、つけ麺の元祖の店で、新しいものを発案したとか聞いた。

そのうち行ってみようと思うが、ラーメンは胃にドッキリ来るようになってしまった。

_ 困ったことです

痛いのが和らいだ。それはアルコールをちょっと飲んだから。

これが困ったことに他の箇所を悪くしてる。

アルコールは食事で十分なカロリーよりも更に摂取することになる。

太るし、お腹ポコンの原因だし。

でも痛いのは辛いし・・・悩むなぁ。


«前の日記(Sat, 04, Oct, 2008) 最新 次の日記(Mon, 06, Oct, 2008)» 編集