ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 14, Oct, 2007) 最新 次の日記(Tue, 16, Oct, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 15, Oct, 2007 [長年日記]

_ うどん鍋

予報より暖かい昼間だったが、夕方から冷えてきた。

で、うどんが食べたくなったので、買出しに。

やっぱり考える事は皆おなじ、うどんの美味しいと思われる物の残りが少なかった。

ふーふー言いながら食べてあったまった。

これからは鍋が美味しい季節。簡単で、美味しく、体が温まるのからね。

_ 野良猫ガブめ!

まったくもう〜、オバカ猫。家の中に入らなくなって久しい。

外が楽しいらしくてよっぽど寒い時じゃない限りはいってこようとしない。

去年まではこんなことなかったのに、成長したのかなぁ。

もしかしたら怖い猫たちがいなくなったのかもしいれない。


«前の日記(Sun, 14, Oct, 2007) 最新 次の日記(Tue, 16, Oct, 2007)» 編集