ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 05, Oct, 2007) 最新 次の日記(Sun, 07, Oct, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 06, Oct, 2007 [長年日記]

_ そんな人しらん!

夕方の忙しい時間、また娘からの電話からかと思いながら受話器を取ったら「○○高校の3年○組のムロですが、お母さんお願いします」

「わたしのことでしょうか」というと「ムロですが、同窓会の・・・」と話し始めた。

わたしは同窓会は行かないことにしているので「行きませんが、今味噌汁が・・・」というとあっさり電話は切れた。

3年○組にはムロなんて男はいないよ。アルバムを時々見てるから怪しい人物だとすぐ分かったわよ。人騒がせなセールスマンめ!

最近この手の電話が多いんだけどなんとかならんかねぇ。


«前の日記(Fri, 05, Oct, 2007) 最新 次の日記(Sun, 07, Oct, 2007)» 編集