ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 06, Oct, 2007) 最新 次の日記(Mon, 08, Oct, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 07, Oct, 2007 [長年日記]

_ 頭痛

昨夜、寝入った時に、階段をドンドン音をたてて降りてくる人がいたので目が覚めてしまった。

またウトウトしたと思ったら、トイレのドアの音がして目が覚めてしまった。

又またウトウトしたと思ったら、今度は爆竹の音が2回、完全に目が覚めてしまった。

う〜〜〜ん、町内会の運動会の合図だわ。

この辺りは、運動会の合図は爆竹でする。その時間は午前6時。

昨日は寝たのは12時半頃だったから、あまり寝てない事になる。

ただでさえ頭痛が辛い時期なのに、今日は更に痛さが凄かった。

でも、出かけなくちゃならないからむち打って出かけたけど、辛かった。


«前の日記(Sat, 06, Oct, 2007) 最新 次の日記(Mon, 08, Oct, 2007)» 編集