ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 30, Sep, 2007) 最新 次の日記(Tue, 02, Oct, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 01, Oct, 2007 [長年日記]

_ ふ〜ん

鬱病についてテレビで医者が意見を言う番組を見た。

治すためには、栄養を取る、休養を取る、感動をする、周りが理解を示す等々。

あらまぁ、私が重症にならなかったのは、周りは理解を示してはくれなかったが、他の項目はクリアしてたかららしい。

感動という面では、高級化粧品を揃えて毎日キチンと手入れしたが、これは女にとっては気分が高揚するね。

ハーブ園でいい香をかぐ事はアロマセラピーになるしね。

美味しい物を食べるのも良かったのね。作るのは辛かったけど子どもを育てなきゃと必死だったから死に物狂いで作ったしね。

苦しくて寝てたから休養になったのかしら。

普通なら治らないのに、前向きだったのが良かったのかなぁ。

_ 娘め!

出勤したら本人は休みの日だったと電話してきた。

何故そういうことになったかと言うと、シフト勤務表が9月30日に決まることになってて、土、日と連休だった娘は、まさか3連休じゃないよねと思って出勤したら、そのまさかの休みだったんだって。

で、ランチをクアトロで食べようということになった。

しかし、待てど暮らせど帰ってこない。そのうち1時半頃になるからそこで、つまりいつものように家で食べててなんてメールしてきた。

んもう、この間もクアトロめがけて走り始めてから、仕事があるから遅くなる、どこかで時間を潰してなんてメールがきた。時間は潰せたが疲れて店まで行く気もなくなって娘の所で土産に持っていった調理パンで済ませてしまった。

個人経営の店だから、仕方が無いんだろうけど、いつも娘には振り回されてる。ぶーぶー!!!


«前の日記(Sun, 30, Sep, 2007) 最新 次の日記(Tue, 02, Oct, 2007)» 編集