ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 24, Sep, 2007) 最新 次の日記(Thu, 27, Sep, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 25, Sep, 2007 [長年日記]

_ 涼しいような・・・

朝は涼しいと思ってベストを着てたら、動いているうちに汗だくになってた。

汗がひいたとホッとしてたら、軽自動車のエンジンのような音がし始めた。何だろうと思ってたら、アメリカシロヒトリの消毒の音だった。

回覧が回ってなかったので洗濯物を干してるから慌てて2階へ駆け上がって・・・つかれたぁ。役員が回覧をまわすべし。布団干してる家があったわよ。

今夜は冷えるらしいから風邪を引かないように布団を変えなくちゃね。

_ 今夜は十五夜だって

真っ暗にした部屋の布団の上に月明かりが。照明が明るすぎるので外に出て眺めても感動できないので、この光景で満足しなくちゃね。


«前の日記(Mon, 24, Sep, 2007) 最新 次の日記(Thu, 27, Sep, 2007)» 編集