ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 08, Sep, 2007) 最新 次の日記(Sun, 16, Sep, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 09, Sep, 2007 [長年日記]

_ ドビィッシー

今朝ラジオから流れていた「亜麻色の髪の乙女」などに魅せられてしまった。

以前プレトニョフのコンサートで聞いた時には初めて聞く曲だったので、聞き込んでいなかった。今日はトーストを食べながらゆったりとした気分で聞いたので感動が大きかったのかもしれない。

また聞きたいなぁ。

_ 高橋真理子

またまたラジオから・・・この人の何ともいえない声に魅せられて久しい。

毎日FMを流して家事をしていた子育て時代には「フランシーぬの場合は・・・」とか「ジョニーが来たなら伝えて・・・・」とか大きな声で彼女に声に合わせて歌ってた。

そのためか幼稚園前の娘の子守唄になってたらしい。

彼女の夫は11歳も上だけど、この人を知っていた娘に驚いたといってた。

_ 美味しそ〜

最近はワインを開ける人がわたしの熟睡時に開けるので、ちーずがあってもなんだか歯車が会わないのよねぇ。


«前の日記(Sat, 08, Sep, 2007) 最新 次の日記(Sun, 16, Sep, 2007)» 編集