ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 23, Sep, 2007) 最新 次の日記(Tue, 25, Sep, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 24, Sep, 2007 [長年日記]

_ なぜなの?

30年来の友人、普段ならポストに入れるだけの物を、居所を確かめたくてケイタイから電話してみた。

彼女は帰る家が3箇所あるし、訪問介護をしてるので、探すにはケイタイにかけるのがてっとりばやい。

あ、出た!と思い「今何処にいるの」と聞いたら「○病院」と言う小さな声が聞こえた。ご主人が転院されたのかと思ったら、事故ったという。

ケイタイではよく聞こえないので、すぐお見舞いにいった。

事故の原因は、先週の木曜日に、75歳のお婆ちゃんの運転する車に、後から引っ掛けられて転倒したからだそうで、右目があざになってて頭蓋骨にヒビが入ってると言う。

きのうからやっと話ができるようになったなんて言ってるのに、明日退院するなんて無茶な事を言ってる。

まだ点滴してる状態なのにねぇ。

なぜか理由が分かっているのでわたしには止める事は出来なかった。


«前の日記(Sun, 23, Sep, 2007) 最新 次の日記(Tue, 25, Sep, 2007)» 編集