ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 07, Sep, 2007) 最新 次の日記(Sun, 09, Sep, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 08, Sep, 2007 [長年日記]

_ なんと暑いこと

暑いと元気だから動けるんだけど・・・暑い。

午前中外出して、午後から昼寝をと思っていたら、配偶者が面白いドラマを見ていたので、よせば良いのに見てしまった。

それが2時間もあったので昼寝出来なくなってしまったが、少し横にと思ってゴロンとしたら、気がついたら夕方。

長時間昼寝をすると朝と同じような状態なんで、計画通りにことが運ばないから困るのよねぇ。

なんとか頑張って11時過ぎからのカンドラを見ようと思ってたのに。

10時過ぎたら瞼が下りてきてダウン zzzzzzzzzzzzzzzz...............


«前の日記(Fri, 07, Sep, 2007) 最新 次の日記(Sun, 09, Sep, 2007)» 編集