ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 12, Dec, 2005) 最新 次の日記(Thu, 15, Dec, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 14, Dec, 2005 [長年日記]

_ 女女←三人いなくても姦しい

久しぶりに行った店で、店主(35-6歳の可愛い女性)がわたしと話したがる。10分ぐらいならいいけど1時間になってしまう。お客さんが来ると終わりになるんだが、今日は来なかった。

この店はスーパーで事足りる人にはチト高いからか、大入り満員だったことはない。今日みたいに閑古鳥がないてることもある。でも、私と話してる時はわたしは買い物をしてるから良いかなぁ。

それにしても二人でよくしゃべったわ。歳をとると話しすぎると疲れる。おしゃべりするにも体力が必要ということ。


«前の日記(Mon, 12, Dec, 2005) 最新 次の日記(Thu, 15, Dec, 2005)» 編集