ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 02, Dec, 2005) 最新 次の日記(Sun, 04, Dec, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 03, Dec, 2005 [長年日記]

_ おどろきもものき・・・

ホントに驚いたわ。義妹からのメールに、母が車椅子でナースステーションにお茶をもらいに行っていると書いてあったから。

だって手術したのが火曜日でしょ、と言うことは手術後4日でうごけるということになる。もしかしたら、手術して癌の痛みが和らいだので動けるようになったのかなぁ。もう少し若いなら分かるけれど、88歳だから理解に苦しむよ。

でも、元気に動いてくれているのなら、まだまだ生きていてくれるんだろう。

_ 疲れた

一日中缶詰の日だったから。眠気覚ましにコーヒー缶のブラックを朝昼と飲んだからか、体がバリバリに凝ってるよ。緊張が解けないのは疲れるよ。ふ〜っ。


«前の日記(Fri, 02, Dec, 2005) 最新 次の日記(Sun, 04, Dec, 2005)» 編集