ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 06, Dec, 2005) 最新 次の日記(Thu, 08, Dec, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 07, Dec, 2005 [長年日記]

_ やめて〜

密閉した部屋で掃除機をかけるなんて、アンビリーバブル。

そんな部屋に行くことは出来ないって、そこは居間なのにねぇ。やめて〜!

_ やばい!

風呂からあがってキチンと着る物を着てパソコンに向かっていたらお腹が痛くなってきた。もしかしたらお腹の風邪?ちょっとゾクッとするし。ビフィズス菌を飲んでおこう。

明日の最低気温は2℃とか。今も気温が下がってるんだろうな。何時もと同じ温度に設定してるのに暖かい感じがしないから。


«前の日記(Tue, 06, Dec, 2005) 最新 次の日記(Thu, 08, Dec, 2005)» 編集