ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 03, Dec, 2005) 最新 次の日記(Mon, 05, Dec, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 04, Dec, 2005 [長年日記]

_ 確かにワクワクするけど

へ〜ぇ。この道がこことつながってるなんて・・・という発見が非常に面白いのはわたしだからかもしれない。同年齢の人たちに話しても面白そうとは言わないから。

自分で走っている時は冒険すると危険だし、体力が持たないので我慢しているから、こんな機会は楽しすぎるわけ。

けど〜、座席のクッションが硬いので、今朝起きる時に腰が痛くて、ストレッチ体操をするのも苦しかったよ。

_ チロ

一月ほど前にガブと一日中喧嘩していた、8ヶ月になる真っ白な猫。

今朝も五月蝿いので、ガブがマックをいじめてると思ってたら、なんとチロだった。

ガブだけがニャーギャーと五月蝿いのはもとメスだからかしら。

チロのほうはガブを家に入れてしまうと、お腹がすいたとすり寄ってくる人なつこい猫。ガブを出すと、また追っかけまわしてガブがニャーギャーと騒ぎ始める。

ガブにとってはテリトリーの問題なんだろうねぇ。

又来ると予想されるので電話帳に番号を書いて「○○チロ」とした。


«前の日記(Sat, 03, Dec, 2005) 最新 次の日記(Mon, 05, Dec, 2005)» 編集