ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 01, Jul, 2002) 最新 次の日記(Wed, 03, Jul, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 02, Jul, 2002 [長年日記]

_ 頭が悪いと

悩んでいる人にこんなこと言ってぇ。ここ見て、ほらぁ!

怒ってるわけじゃないんですよ。

_ きのうの

ハーブ園行きは楽しかったが、疲れた。一人で行くのは慣れているんだが、話し過ぎる人がいると、注意力が散漫になるので、緊張していたらしい。普段はその人よりわたしの方がおしゃべりなんだがなぁ。

_ ハーブ園に行く途中に

ア○ヒビールの工場の売店に寄った。麦茶が美味しいから欲しいという人いたので。わたしは黒ビールを買った。

ここは申し込んで、工場見学をした後に、ビールのみ放題のサービスがある。新鮮なビールの美味しさを、ここで初めて知った。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Wed, 03, Jul, 2002 03:59)

往きは運転するから行きたい。

_ zoe (Wed, 03, Jul, 2002 09:23)

あ、ぼくも。

_ woods (Wed, 03, Jul, 2002 22:44)

帰りは運転するから... ってそれじゃビール飲めないか。ダメじゃん。

_ えぐぞせ (Wed, 03, Jul, 2002 22:52)

運転手のぶんまで飲んであげますから(退場)


«前の日記(Mon, 01, Jul, 2002) 最新 次の日記(Wed, 03, Jul, 2002)» 編集