ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 10, Jul, 2016) 最新 次の日記(Tue, 12, Jul, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 11, Jul, 2016 [長年日記]

_ 扇風機の風と🚿

9時頃から気温が上がり始めた。

グングン上がって お昼には32℃になってた。

そんな中をお届け物に行ったが いやはや暑うございました。

帰りに鰯を買って 保冷バッグに入れたまま 車に放置したけど 傷んでなかった。

帰宅して即 🚿 して 扇風機の風で ホッと一息つけた。

寝る前に もう一度🚿 浴びる予定。

_ カット

3週間しか経ってないので 美容師さんが「早過ぎない?」。

しかし今日を逃すと25日になってしまう。

これでも予定が詰まってて 忙しいのよん!

出来上がりは 染めてた部分が少なくなって グレーに見えるようになってた。

草木染めやヘナ染めは 髪を傷めにくいが 痒いと感じるようになったので 思い切って染めるのをヤメタ。


«前の日記(Sun, 10, Jul, 2016) 最新 次の日記(Tue, 12, Jul, 2016)» 編集