ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 03, Jul, 2016) 最新 次の日記(Tue, 05, Jul, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 04, Jul, 2016 [長年日記]

_ みた見た観た

録画してあったのを 昨日の夕方から たて続けに。

昨日も夜中迄 1・3倍モードで 観続けた。

インディジョーンズのアークもみたわ。

そのせいか 夜中2時頃まで寝られなかった。

寝不足なのに 午前中に米倉涼子のを観て疲れたので 昼寝と思って横になった。でも暑過ぎて眠れなかったの起きて観てしまった。

あまりの暑さに 何もする気が起きず また見たのがダイハード。

とんでもない 絶対ありえないアクションばかりで 笑いっぱなしだった。

子育て中は殆んどテレビを観なかったのを 今頃 取り戻そうとしてるんかね 😬

「見た」か「観た」かどっちを使うべきか?

ダラダラ見続けるのは「見」の方がぴったりかな。

あ、洗濯したし布団も干したし 家事をやらずに噛り付いてた訳じゃないよん。

それにしても暑過ぎた1日だったなぁ。


«前の日記(Sun, 03, Jul, 2016) 最新 次の日記(Tue, 05, Jul, 2016)» 編集