ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 17, Jul, 2016) 最新 次の日記(Tue, 19, Jul, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 18, Jul, 2016 [長年日記]

_ 気温も湿度も高い

昼間は焼けるような暑さで 車の冷房が効きにくかった。

そんな日なのに 今日もホームに友だちを連れて3人で行った。

あらら、今 風呂に入ったところだった。

30分くらい3人で 久しぶりに話してるうちに 入所者が戻ってきた。

入所者さん、あたしが1人で行ってた時と様子が違う。

緊張してたのは 久し振りなのと そんなに親しくなかったのかもしれない。

明日は娘さんが行くので あたしは 明後日かな。

_ 3人で

ランチに行った。

祭日には 飲食店が混むのは知ってたが 祭日だということを忘れてた。

でも そんなに待たずに美味しいものを食べられた。

ホントに珍しく一緒に食べたので 積もる話に🌸が咲いて あっという間に2時間経ってしまった。

話すとストレス解消になるね。


«前の日記(Sun, 17, Jul, 2016) 最新 次の日記(Tue, 19, Jul, 2016)» 編集