ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 08, Jul, 2016) 最新 次の日記(Sun, 10, Jul, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 09, Jul, 2016 [長年日記]

_ ザーザー降り

どうしても傘をさして歩かなきゃいけなくて 歩いたが びしょ濡れ!

バッグにタオルを忍ばせたのが功を奏した。

しかし雨のなかを歩くと 草花が生き生きしてる。

今日は半夏生を見られたし、多分花をつける前の綿の植わった植木鉢もみた。

綿の実は見たことがあるが 花は無いので 咲いた頃に あそこへ行きたいなぁ。

午後からはもっと激しくなるなんていう人がいたが 午後からはやんじゃった。

すると気温は低いけど 湿度が高いため 肌がベタベタして 気持ちが悪かった。

_ 涼し過ぎるんですが

明日の9時頃には25℃になるらしい。

0時に寒く感じるのに 明朝 朝食し終わったら 夏日になるなんて😩

梅雨寒という表現はピッタリだわ。


«前の日記(Fri, 08, Jul, 2016) 最新 次の日記(Sun, 10, Jul, 2016)» 編集