ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 04, Jul, 2016) 最新 次の日記(Wed, 06, Jul, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 05, Jul, 2016 [長年日記]

_ 大奮闘

料理の経験が少な過ぎる人が 冷凍のエビチリの半製品と知らずに買ってきたものを作ると頑張った。

玉葱を切ってる時に見たら 冷凍庫から出したばかりのモノが置いてあった。

口出しすると大変なんで黙ってたら 案の定 解凍するのに 水をジャージャー そのうちお湯をジャージャー!

涼しすぎる日だったから 余計に解凍しにくかったみたい。12時過ぎに始めたのに出来上がったのは13時半頃だったかな。

おまけに2~3人分出来上がってた。

でも これ一つだけでも 一人で作れれば あたしが先に逝っても 大丈夫⁉️

_ 睡眠時間が狂った

前の晩 睡眠不足だったので 21時頃には眠ってしまった。

夜中の12時半に目が覚めて 朝4~5時頃かしらと思ったからグッスリ眠れたのね。

と喜んだのが 大間違い。

それからどうしても眠れず 床の中で 🎼📻を聞いてた。

5時か6時頃トイレに行ってウトウトッとしたら7時の目覚ましが鳴ったので 起きようとしたが 頭痛が酷すぎて起き上がれない。

そのまま横になってて気がついたら 11時15分😱💥

起き上がろうとしたら 腰を痛めてたのでストレッチをユックリしてから腰痛ベルトをして やっと起きられた。

朝昼兼用の食事をしても頭の中はボ〜ッとして まともに動けない。

睡眠時間が削られるのと まともに眠れないのとでは 体調の狂い方は全く違う。

何が原因なんだろうね???


«前の日記(Mon, 04, Jul, 2016) 最新 次の日記(Wed, 06, Jul, 2016)» 編集