ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 30, Dec, 2014) 最新 次の日記(Thu, 01, Jan, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 31, Dec, 2014 最高気温12℃ ポカポカ陽気 [長年日記]

_ カイロプラクティック

今年はどういうわけか月火と休みだから31日も休みと思ったのに治療日になった。

今日治療に来てた人たちは、普段会う人たちとは違う顔触れだった。

あたしの膝は動くし階段の昇降もできるけど痛みが酷いと訴えた。

すると首がひん曲がったまんまになるんじゃないかと思うくらい曲げられた。

痛いほど曲げられてる時、膝と足先の感覚がピリピリって感じで、神経が繋がってるのがわかった。

治療した日は目が冴えて眠れない。

紅白しか見ない👴、あたしは掃除しよかな。

_ 紋付ドリ

庭の掃除をしてて、ふと前を見ると一羽の鳥があたしの方を向いて枝にとまった。

羽根を広げてたので丸い紋が一瞬見えた。

でも残念なことに、目が合ってしまったのでクルリと後ろを向いてしまった。

じっとしてるので何気なく上を見たら、もう一羽が屋根の上にいる。

そのうち隣の庭に飛んで行ってしまったが、1mくらいの枝に止まってるのを見ることができて幸せ💖

_ 隣のベンツ

全く運転せずに置きっ放しだったのを最近はエンジンかけっ放しにして動いてない。

ということは我が庭や玄関周りに排気ガスが充満することになる。

今は冬だから部屋に入って来ないが、夏の昼寝前のかけっ放しには参ったわ。

結局昼寝はできなかったからね。

あの車 早く廃車して欲しいよ🚘🔨🔨🔨💣💣

_ テーマ変更

これはnanaさんから頂いた。

久しぶりに見るがヤッパリ好き。

ホントは0時に変えたかったが、そろそろ瞼が・・・

みなさま、一年間お読みくださり(たぶん)有難うございました🙇

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 😸 (Wed, 31, Dec, 2014 22:48)

あれ、でるかな?

_ 😸 (Wed, 31, Dec, 2014 22:51)

Aからでたよ🙆<br>ツッコミはzからだったのね!


«前の日記(Tue, 30, Dec, 2014) 最新 次の日記(Thu, 01, Jan, 2015)» 編集