ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 29, Dec, 2014) 最新 次の日記(Wed, 31, Dec, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 30, Dec, 2014 外仕事にちょうど良い天気 [長年日記]

_ きましたよ御節

玄関を掃除してたら宅配の人が嬉しそうに「ブチャ猫さんのお宅ですね」と走ってきた。

留守の家も多いだろうからね。

早速説明書を読んでお重をラップして冷蔵庫イン。

棚をはずさないと入らなかった。

冷蔵で届くと30日~2日しかもたないから31日宅配がベスト。

そんなことも考えずに頼んだのが、そもそも大間違い。

も一つ 冷凍で来ると解凍した感じが嫌だと言ったが、来た物を見たら全く変わらなかった。

沢山の商品をさばくためにずっと以前に作って冷凍保存した物を準備して送ってくることを知らなかったみたい。

一件落着💦

_ 大掃除じゃなく小掃除

玄関とその周り位は綺麗にしたい。

で、午前、午後と雑巾で拭き掃除、それと落ち葉の始末。

👴は昨日から庭の掃除に余念が無い。

別々のところを掃除したが、やっぱり一人より2人でしたから はかどった。

明日はカイロプラクティックだけど午後は起きていられるかなぁ。

もう一箇所、置いてある植木鉢10鉢程をのけて掃き掃除したいんだわ。


«前の日記(Mon, 29, Dec, 2014) 最新 次の日記(Wed, 31, Dec, 2014)» 編集