ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 27, Dec, 2014) 最新 次の日記(Mon, 29, Dec, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 28, Dec, 2014 [長年日記]

_ デミグラソース煮込みのハンバーグ

お歳暮で毎年送られてくるハム類が高くなったのか、ハンバーグが入ってた。

それはお湯で8分30秒温めるだけで良い。(((o(*゚▽゚*)o)))

あたし、日曜日は忙しいので👴はセブンの注文弁当だったが、味が同じようで飽きたと言う。

そうだと思うが楽をしたいので黙ってた。

で、野菜サラダとトマトの付け合わせ、そしてカリスマ主婦の中華チマキという変な組み合わせ。

ハンバーグとサラダを先に食べてからチマキを食べて正解!

美味しい晩御飯になりました、ごちそうさま。

あとNTの開けた赤ワインが美味しゅうございました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


«前の日記(Sat, 27, Dec, 2014) 最新 次の日記(Mon, 29, Dec, 2014)» 編集