ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 04, Dec, 2014) 最新 次の日記(Sat, 06, Dec, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 05, Dec, 2014 一日中晴れの予報だったのに [長年日記]

_ 洗濯物が生乾き

日がサンサンと照ってるので生乾きの物や洗った物をいっぱい干した。

13時頃かなぁ、曇天になったので お天気博士に聞いたら一日中晴れとのたまう。

しかし気になる空模様だと言ったら博士は調べに行って「怪しいけど、まだ大丈夫」。

わたしは昼寝の時間なんで後少ししたらなんて言ってられないのでベランダへ。

((((;゚Д゚)))))))なんと!雨がザーザーいやサーサーかな?降っておりました。

博士は「さっき玄関から出た時は降ってなかった」とのたまう。

わたしゃ洗濯物を取り込むのに忙しいのに通り道の真ん中に仁王立ち。

あ〜ぁ、どちらさまも同じようなんでしょうかねぇ。

全く役に立たない博士はいりまへ〜んε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


«前の日記(Thu, 04, Dec, 2014) 最新 次の日記(Sat, 06, Dec, 2014)» 編集