ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 28, Dec, 2014) 最新 次の日記(Tue, 30, Dec, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 29, Dec, 2014 雪じゃなくて良かったが [長年日記]

_ クダラナイ喧嘩

👴が「俺が御節を頼むぞ」と言ったので気がすすまなかったがお願いした。

最初はセブンイレブンだったが、三転四転して「ネットで注文した」と言うのを聞いた。

さて明日届くので煮物などをする準備をと思い、どんな内容かを聞いた。

すると「ネットだからわからん。ちょっと待て」とそのサイトを出してくれた。

そのアドレスをlPadに打ち込んでも表示されないから色々やってるうちに出た。

ところが頼んだのが出ないのて悩んでるのに「そこを下まで見せろ💢!」と怒鳴り始めた。

なぜ怒鳴るのか、いつも気に入らないと怒鳴るのが専門。

あたしゃ不愉快、言い返しましたよっ!

で、それから口をきかなくなった・・・いっつも こうなんだから。

40年もあたしがしてきたことを急に「俺がやる」と言われたら戸惑うよ。

そこを柔軟に受け止めたつもりだったが、怒鳴るなんて許し難い。

全体を考えてないんだから全くもお〜・・・何もやる気がなくなったわ。


«前の日記(Sun, 28, Dec, 2014) 最新 次の日記(Tue, 30, Dec, 2014)» 編集