ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 29, Dec, 2013) 最新 次の日記(Tue, 31, Dec, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 30, Dec, 2013 [長年日記]

_ 暮れのスーパー

魚類が少なすぎる。

この辺りにも普段は安くて美味しいスーパーがあるが今日は高すぎた。

ぶりの切り身4切れで普段の倍の値段だった。

明日は角上魚類へ行ってみようかな。

朝5時からやってるところもある。

早く行ったほうが道が空いてるから良いんだけど私が朝には弱いのよorz

_ 40年以上

毎年暮れには美味しい刺身を持ってきてくれてた。

その魚屋が今年は待てど暮らせど来ない。

出かけたいので電話したら、随分経ってから「兄貴が亡くなったので・・・すみません」。

そりゃ商売どころじゃないでしょ!

でも待っていた私の身にもなってよ。

明日は刺身の買い出しに行かねばならぬ(≧∇≦)


«前の日記(Sun, 29, Dec, 2013) 最新 次の日記(Tue, 31, Dec, 2013)» 編集