ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 12, Dec, 2013) 最新 次の日記(Sat, 14, Dec, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 13, Dec, 2013 [長年日記]

_ 掃除

週に2~3回掃除機はかけるがキチンと片付けられなくなって久しい。

来客があれば私が寝てる部屋を綺麗にナントカできるが他の部屋はねぇ。

ゴミにしてほしいものを大事にとってある。

親たちの世代はそうだったが、今の人たちは要らないものは捨てるよね。

なんだか大正生まれの人と住んでるみたいよ。

今は捨てるのにもお金がかかるのにねぇ。

市のゴミ処理場に自分で持っていけば安いが、体力が無くなってるし、車の手配ができない。


«前の日記(Thu, 12, Dec, 2013) 最新 次の日記(Sat, 14, Dec, 2013)» 編集