ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 27, Dec, 2013) 最新 次の日記(Sun, 29, Dec, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 28, Dec, 2013 [長年日記]

_ お約束の~

一昨日の晩の夜回りの後はナントカ大丈夫かなぁと思ったけど・・・アカン!

見事に寒い寒い病にかかった。

熱の出ない悪寒のする嫌な症状、これは頚椎と脊髄の具合の悪い私の風邪の特徴。

とにかく気分が悪い、それと漢方薬を飲むと汗ビッショリになるので下着の総とっかえが必要。

洗濯物が増えて水をいじるので辛いこと。

今日も夜回りの当番だけど、町会長さんに電話でお断りした。

_ ストレス!

何事もずれてる人との会話は疲れる。

土曜日の午前中の忙しいときにお金がいると突然言ったので「忙しいから今はだめ。それに銀行は開いてない」。

それなのに夜になって「昨日言った」と言い張る。

昨日なら銀行に行けたし忙しくはなかった。

すべてがこうだからイライラするし腹も立つ。

にこやかに振舞うべきなんだろうが、そんな気分になれない。

体調不良の原因は・・・違いない!


«前の日記(Fri, 27, Dec, 2013) 最新 次の日記(Sun, 29, Dec, 2013)» 編集