ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 28, Dec, 2013) 最新 次の日記(Mon, 30, Dec, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 29, Dec, 2013 [長年日記]

_ 感謝された

ウワサでは躁鬱病と言われてた人に私の経験やチョットしたプレゼントなどをした。

すると少しずつ元気になってきた。

本物の鬱病とは思えなかったので事情を聞くと御主人の定年後に落ち込んだと話してくれた。

そのご主人はヤッパリ九州男児。

妻の扱いが・・・ヘッタクソなんだなぁ。( ̄Д ̄)ノ

自分だけが夫から嫌な扱いをされてるんじゃないと分かった彼女、安心したら少し元気になった。

でも、まだ本調子じゃない。

そこでカイロプラクティックの先生に勧められてる脳の働きを活発にするサプリの説明書を見せた。

読んだ彼女は、すでに持ってたサプリメントのことを忘れてたのを思い出した。

それを飲み続けたら10日も経たないのに調子が良いと報告してくれた。

顔色も良いし生き生きしてきた。

お節介はしてみるもんだわ。


«前の日記(Sat, 28, Dec, 2013) 最新 次の日記(Mon, 30, Dec, 2013)» 編集